2013年1月1日火曜日

謹賀新年♪

とりたてて、何が目出度いというわけでもないのだが、正月から仏頂面というのもアレなんで、とりあえず笑顔でおめでとうさん。

従来より、アップルに対する個人的な苦言や不満を書き散らかしてきたのだが、これからも相変わらずこの路線は継承されるんぢゃないかな、たぶん。


すでにアップルからも見捨てられ、その不具合も我慢の限界に近づきつつある、バグだらけの iWeb ver. 3.0.4 と戦いながらいつまで更新を続けることが出来るのか、全く以て不明であり予断を許さない状況である。

ま、 もともと MobileMe 終了以前から、更新のたんびにフツーではとうてい思いもつかない、ありとあらゆる問題を発生させて、使うものを飽きさせない曲者ではある。

このブログも、そんな本家がイザという時のバックアップな意味合いが強い。いっそ全面移行するのも手なんだが、なにかと面倒だし、ぐーぐるだし、今ひとつその気にもなれない。

で、今年も「人間辛抱、
贅沢は敵、面倒は嫌だ」をモットーに、力一杯ぐあんばる所存であります。

…ということで、今年もヒトツよろしく。
2013年01月吉日 Hexagon/Okayama, Japan

0 件のコメント:

コメントを投稿